7月よ〜早過ぎる❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

7月よ〜早過ぎる❣️

おはよう😆

2019年下半期だね〜と
言ってたのが、
もう9日‼️

締め切り、撮影、収録、インタビュー、
試写会、衣裳調達、ダイエットのための運動、
作品売り込みの電話対応、
そして誰が家のことやる?......😆

時間は平等なはずなのに....

昨日のノンストップは
麻布十番の
HK POCKETのネオンっぽい
ハッピーなトップス❤️
角田さんに褒められて嬉しかった🌸

自撮り難しい🤳


あっ、そしてね、
吉祥寺に行って来た🚃

なかなか行かない街だけど、
ちょっと歩いただけで、
かわいい飲み屋さん、
オシャレなバー、煙もくもくの焼鳥屋さん❣️

わたし好みの街〜☺️

ここ前から気になってたから
地図見ながら探して、顔出してみた😆



ここの店長さんが
以前ツイッターで
"サウスパークのカートマングッズが
いっぱいあるよー"



"いつかLiLiCoさん買いに来ないかなぁー"
みたいなことを書いてくれてて

びっくりドッキリさせようと
いきなり行ったら

ありがたいリアクション‼️‼️



えーーーー‼️

ホンモノですかーーーー‼️

これ、夢❓❓❓

夢見てる❓❓❓と。

アッハハ、そんなに
喜んでくれたら、
行って良かったと心の底から思う❣️

あっ、こちらが
オニグンソーさんの

確かにカートマングッズはあった❣️

お店の照明が赤だったので
ふたりとも真っ赤😍


ほんと、サウスパークは
今でもよく言われる😆

カートマンのイメージが強い🌸

またお店に行くからね🤗

レアなシェフグッズも、
ほかのものもいっぱいあって、
ゆっくり見たい🤣

素敵なお店、店長さん、一人で大変だと
思うけど、ファイト🎶🎶🎶🎶





話はガラリと変わるけど、
主人が帰って来て興奮気味に
"これ見てよ‼️すごくない❓❓と
これを渡された🍀


確かにすごい.....でもどうしたの、これ?


"見つけた。クローバー生えてると
つい四葉のクローバー探しちゃう。
今日は四葉のクローバー見つからなかったけど、
これを見つけた、と🍀

は❓
四葉のクローバーをつい
探しちゃう❓

この変わったクローバーよりも
"四葉のクローバーをつい探しちゃう"❓⁉️
乙女心丸出しの発言😆

こんな大きな男が
つい四葉のクローバーを探す❓

その姿を想像しちゃった😃

なんかツボったなぁ💖

心の中で思ってしまった.....

かわいいじゃん😍



でも確かに❗️
持って帰って来たクローバーは
不思議な形をしてる🍀

主人の分析は


"葉っぱが開く前に虫に食べられて、
そもそもくっついてた
葉っぱが同じところを
齧られて、開いたらこうなった"と😊

その分析もすごい☀️

わたしだったら

クローバーを見て、へぇ〜って言って......終🤓

今日もずっと
四葉のクローバー発言を考えながら
送り出した☺️