先輩❤️ハッピーバースデー❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

先輩❤️ハッピーバースデー❣️

お疲れ様〜🌸

今日も王様のブランチ
ありがとうございます😊

今日
6/29、事務所の先輩、パパイヤ鈴木さんの
誕生日〜🎉🤩㊗️🎈🍾🍾🍾🍾🍾

同じ事務所でも
一緒に仕事をすることが
ほとんど無く.....

まぁ、フィールドが違うからね💦
わたし踊れな〜い🤓🤓🤓

なので、
これかなり珍しい写真🤳


19年前に
川上麻衣子さんとご飯食べたとき、
一緒に来てたプロデューサーさんが
当時所属事務所もなくフリーのわたしに

"なんかパパイヤ鈴木さんに
似てるというか、同じ感じが
するから、彼の事務所を
紹介してあげるよ"と
言われ、今の社長と会って、
いろいろ話して、
それからずっと所属してる😄

あの日、今でもはっきり覚えてる🤩

試写会の合間にわざわざ
当時チーフマネージャーだった
今の社長が試写室の近くのカフェまで
来てくれた☀️

ドキドキしながら
自己紹介した記憶🤭

わたしはすでにフリーの状態で
王様のブランチがスタートして、
これからスケジュール管理とか
出来るのか?と
不安に思った頃だった☺️

そんな"似てる"パパイヤさんとの
写真、載せてなかったことに
いま気づいた💦

集団左遷の対談のとき、
ホットな関係😆❣️
   ⬆︎
岩盤浴だったからね☺️



似てるかな。。。濃いところがね🤩

うぃーー😜😜😜🤪🤪🤪

ハッピーバースデー🎁
(もちろん本人にも連絡したよ)