盛り沢山❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

盛り沢山❤️

数日更新出来ずごめんなさい❤️

上半期ラストスパート‼️

今日は
ALL GOOD FRIDAYに
NAONのYAONで出会った
永井真理子さんが来てくれた〜😍

22歳の息子さんが
いると思えない若々しさ😃
オーストラリアに住んでいたパワーかな🤩


majikoさんも生演奏❤️


JK RADIOからTiAさんも来てくれた💜

I will always love you最高だったね😌


夜は

今日公開の映画

❣️今日も嫌がらせ弁当❣️の
初日舞台挨拶の司会🎈



監督の塚本連平監督と🤩



舞台挨拶には
篠原涼子さん
芳根京子さん
佐藤隆太さん
松井玲奈さん
佐藤寛太さん

主題歌を担当してりフレンズのみなさん

もちろん監督、

そしてサプライズゲストは.....

この映画の原作になった
人気ブログを書いてた
kaori ttkkさん‼️


なんと‼️

今日公開初日のプレゼントとして
こんな素敵なお弁当を作って来てくれたのよ💜

おかずは隣にあるのよ😄


わたし、舞台挨拶後に
いただいちゃった😆😆😆

美味しかったー☀️

実はこの作品の子ども服は
VILLERVALLA💜




友達のマルクスが輸入してて、
わたしお手伝いしてて、
スウェーデンで大人気の
スウェーデン初ブランド🇸🇪

ドーナッツのワンピース可愛いよね❤️

ショップは代官山にあるよ😄

渋谷区鶯谷町12-7😆

03-6455-3801



映画の公式サイトにも写真載ってるよ😄


スタイリストのDAISY 石橋瑞枝さんありがとうございます🌸


VILLERVALLA公式


0歳から9歳までのかわいい子ども服あるよ😄



明日、
王様のブランチでも
❤️今日も嫌がらせ弁当❤️を
紹介するよ😍