ヒルナンデス❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ヒルナンデス❤️

おはよう🌸

いやん、もう更新の順番が
ぐちゃぐちゃだ😅💦

この前のヒルナンデス❤️

見ていただき、ありがとう😊

ヒルナンデス大好き❤

コーデをする側ではなくて、
"モデル"でいられる番組😆😆アッハハ😆


しかし今回のコーデバトル.....
わたし初めて負けた😆

ステキなコーデだっと思うけど、
デートよりも女子ウケする
との理由で沈没😅

でも楽しいロケだった〜😃

近藤千尋ちゃん、爽やかな
コーデありがとう👩‍❤️‍💋‍👩
コーデの写真が無くて.....ごめんなさい💔

わたし旦那様の太田さんと
昔よく遊んでたけど、やっと
"奥さんに会えた"💖という感覚😃



そしてコーデバトルで勝ったのは

紅蘭ちゃん🌸


もうね、娘さんが可愛くて、
わたしの指をずっと
握ってくれた🤩
        ⬆︎
まぁ、赤ちゃんは反射的にそうするけど、
なんかしっかり握ってて、
ジーっとわたしの顔を見てた👀


ロケ中は
男性スタッフが抱っこしてて、
ずっと静かにしていた良い子😃

さて、今日は雑誌取材から
ちょっぴり遅めのスタート😊