よ〜し❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

よ〜し❤️

おはよう😃

なんの"よ〜し"ってか❓

今日ね、
王様のブランチに
きのう公開の映画

"ザ・ファブル"から
岡田准一さんと木村文乃さんが
来てくれました❣️

打ち合わせのときに
岡田准一さんの
バッキバッキの身体の
トレーニングの話になり、

わたしも過去にボディビルと
進行形のプロレスの経験もあって、
ハードに鍛えてたこともあったが
結婚して8キロ太ってしまった......という
恥ずかしい状態(笑)

でも気づいてる方、
かなりいるけど、
現在順調に体重を
落とし中‼️

でもたまに止まるよね❓

ここのライン(体重)切れない‼️って🤩

そんなことをボヤいたら

岡田さんが丁寧に

"こうするといい"と言うアドバイスを🤩

なんかね〜それでイケる気がする‼️

明日からそれやる‼️
          ⬆︎
甘えではなく、今日からは
出来ないので明日からと。

待っててよ‼️

もう少し落とすから‼️

わたしが勝手に名付けた

🌸岡田メソッド🌸で‼️

その
"よ〜し"なのよ😁



あ〜
ザ・ファブルの中の

なんでオレもやねん‼️のギャグを
使いたいので、みんな早く見てね😎

役者全員ベスト出してるよ🌼

ジメジメのなか、
スカッとしたいでしょ‼️

毎日が映画日和🎬