ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2019 | LiLi.Com Powered by Ameba

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2019

今日はショートショート
フィルムフェスティバル&アジア2019💕

クロージングセレモニー❤️

ジョージ・ルーカス アワードが
決まる日💕

代表の別所哲也さんと
レッドカーペットを歩く❣️







今日の主役は
なんだか....

このクラッチだった😘


みんなに、
素敵❣️素敵❣️と
言われ😆

長良川沿いにある
甘味処の女将さんの妹さんが作った物、と
主人からだいぶ前に受け取った🎁

なかなか黒い服を着る機会がなく、
やっぱり黒の方が
シルバーは目立つ‼️と思って😀

正解だった🌸

やっと沢山の方に
クラッチは見られた😀
幸せだったと思う🤩


そして
大黒摩季さん
お花ありがとうございます💐



永瀬正敏さん🌼

映画"光"のときに
司会をさせていただきました🌸

またお願いします、と
今日言われ、すごく嬉しかった😃

クラッチ素敵❣️とも言われた(笑)

やっぱりね🎶




AKIRAさんもHIROさんも
キラキラしてた🤩

今年も沢山のショートフィルムを
観て、クリエイターと
出会ったり🌼

来年も会場で待ってます🥂