伊豆稲取キンメマラソン❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

伊豆稲取キンメマラソン❤️

伊豆稲取キンメマラソン❤️

今年も無事終わったよ🌼

"げんなり坂"が一番キツイと
思いきや、今年は最初の
5キロの
クロスカントリー風コースの一部が
工事のため、そのぶんコースを
ほかのところで増やさないと
いけなくて、
まさかのげんなり坂から
更にキツイ坂を......

はいっ😎


げげげんなり坂💦

おめでとう㊗️

ハハハ😬



スタートはちょっとだけ雨☂️

でもすぐに晴れた☀️





面白兄さんに会ったり‼️



サッカーボール兄さんも頑張った⚽️

奥さんは応援🌸

あっ、うちわ、ありがとうございます😊


わたしと一緒に走ってる
パーソナルトレーナーが
主人だと勘違いした方が
あまりにも多くて🤣💦


似てません(笑)

大西さんのほうが爽やかぁ〜🤣
                  ⬆︎
ウップス、怒られる😎





スタート前にハリー杉山くんと
兄弟漫才❓‼️





途中で....トマト農園で




元気なワンちゃんに
耳舐められてちょっぴり照れる😚😚😚





トマト娘🍅

ごめん、トマト・オバさん‼️

頑張ったよ🍅

何百人にトマト配ったか😃🍅



伊豆稲取キンメマラソン
高低差300メートル😆

フォトスポットあり🌺




海沿いの風は強かった〜🌸

でも気持ちいい🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️


ハリーくんはあっという間にゴール❣️

やっぱりすごいなぁ🤨

日頃のトレーニングは
裏切らない‼️



わたしも最近ほぼ毎日走ってるけど、
ランナーのみんなとお喋りし過ぎて
👅脚よりも舌が痛い🤪🤪

あ〜
一年の流れが
この伊豆稲取キンメマラソンで
感じる😃

キツイコース、
来年、走ってみる❓❓❓

エントリー待ってるよ♥️