ショートショートフィルムフェスティバル2019❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ショートショートフィルムフェスティバル2019❤️

ショートショート
フィルムフェスティバル&アジア2019❤️

始まったよ〜❣️

今日はオープニングイベント🌼

別所哲也さんとわたしが
毎年恒例の司会🌷



今年のゲストも豪華❤️

最近、わりと頻繁に会う、
冨永愛ちゃん💕

もう〜綺麗過ぎる💕
このスタイル欲しい🤗



爬虫類ハンターの加藤英明さん🦎

ハンティング姿、大好き😆👍




AKIRAさん🕺

今回のショートフィルム"ビューティフル"、
いろいろ疲れてしまった方が観たら
頑張る力をくれる‼️
三池崇史監督のショートフィルム素晴らしい‼️




宮沢和史さん🎤

息子の宮座氷魚くんが
牛タン大好き💕
わたしが
仙台で買って、氷魚くんに渡したのを
お父さん、一緒に楽しんだみたいよ😊
倍嬉しい😃




柳憂怜さん🤗

たぶん30年近く前に出会ってる(笑)
超久しぶりの再会‼️



大和孔太さんと柳ゆり菜ちゃん🌷

記憶力の良い方なら覚えてるかも
しれないけど、ゆり菜ちゃんとわたし、
よく同時にドッキリ掛けられて、
ローションまみれになって、
人間カーリングで滑り台から
落とされてたなぁ〜😆

大和くん、お尻可愛いよ(笑)
なぜそんなこと知ってるか❓


            公式サイトをチェックして
                 作品をぜひ観てね。
                             ⬇︎




そして❣️
毎度❣️

工くんだぁ〜😀

このブログ最多出演じゃないかな😆😆



今日も大きな帽子と大きな心👒


さて


今日からスタートだ❣️