何ヶ月ぶりかしら.... | LiLi.Com Powered by Ameba

何ヶ月ぶりかしら....

毎日全国あっちこっち
飛び回ってる主人🌼

起こすこと、朝ごはん作ること、
帰って来るのを待つことの
繰り返しだけど
昨日は珍しく空いてるって
言われたから
仕事をダッシュでやって、
夕方からふたり映画館へ🎬

アベンジャーズが大好きな
大きな男‼️😆

まだ最新作観てなかったので
一緒に観に行った😃

わたしはもちろん二回目だけど、
やっぱりアントマンのくだりは
笑えるし、ラストに泣ける😹



夜はベランダでご飯🌸

ちょっとしたプレゼント🎁


ご飯の写真撮りたいから
ちょっとだけライト当ててね〜💡


ありがとう〜🌼


オイ‼️そのライトで遊ばないで‼️



怖いよ‼️


しかし
いっぱい喋ったなぁ🌷
将来のこと、
スウェーデンのこと、
お父さんお母さんのこと😊

さぁ〜あとどのくらいで
またゆっくり出来るかなぁ〜😀