アド街ック天国〜四ツ木 | LiLi.Com Powered by Ameba

アド街ック天国〜四ツ木

今夜のアド街ック天国❣️

癒しスポットがたくさんの
葛飾区四ツ木❣️

わたしは立石だけど、
四ツ木は隣駅🌷



そして今日のゲストはもちろん‼️
キャプテン翼の
原作者、高橋陽一さん‼️

四ツ木出身‼️

写真撮ってもらっちゃった😊

去年の
葛飾花火大会の
会場に来てくださってたみたいで
会場でのキャプテン翼を
モチーフにした花火の
わたしの
ナレーションを聞いてくれてたと💦

セリフも叫ぶところがあって、
あまり似てなかったと
自分では思ってるけだ、
大丈夫だったかな....
高橋さんに聞く勇気も無かった(笑)

しかしキャプテン翼に
登場するさまざまな場所が
本当に四ツ木にあるって
面白いね🤣



とてもシャイな高橋さん、
優しさが滲み出てるね😃

四ツ木の
"ときわ彩"の小女子と小松菜のピザ最高🍕


夜も素敵よ🌷

スカイツリー🌻



四ツ木駅の
エスカレーターの持つところもチェック😘
                             ⬇︎