THE BAWDIES | LiLi.Com Powered by Ameba

THE BAWDIES

J-WAVE  ALL  GOOD  FRIDAYの
公開収録にしてくれてありがとうございました❣️

THE BAWDIESのROYさんとJIMさんが
ゲスト🌼




暑かったーー❣️❣️❣️❣️❣️

でもちょっと風もあって
良い雰囲気だった🌸

フェスって感じ😘

THE BAWDIESとわたしの
10年前の初対面の
強烈な印象や、この前、
ROYさんがわたしと番組で
妄想デートしてくれた話や、
日本武道館でなライブなどなど❤️

あっという間の時間❣️


ROYさん、JIMさん、
暑い中、黒いスーツで
本当にありがとうございました🌷

そして来てくれたファンのみんな、
一緒にHEJ!HEJ!叫んでくれてありがとう‼️

今日の公開収録の模様は

5/31(金)のALL GOOD FRIDAYで
放送されるよ😘