お礼❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

お礼❤️

まず、

本日
J-WAVEフリーマーケットに
来てくれたみんな、
そして買ってくれたみんな、
どうもありがとうございました❤️

わたしが着た衣装や履いた靴、
使ってたカバン、
そして小田井涼平の
お父さんが手作りした
木製の小物を
出したけど....

お父さんの温もり溢れる
ミニチュアの物から
全てがあっという間に
売り切れ❣️


そして
舞台の上では
みんなでヘイヘイ‼️

天気も最高❣️

稲葉友くんの
特番に乱入して
楽しかったし❣️

31年目のスタートは薔薇色💋


そう、
わたくしLiLiCoは

昨日2019.5.2で
芸能生活30周年❣️

J-WAVEへの
おめでとうメッセージ
ありがとう
ございました❤️

1989.5.2に
静岡県の浜松市、
今はないが、
松菱デパートの屋上ビアガーデンの
ステージでデビューした😍

勝手にファンクラブを
作って、一週間で
500人が入会してくれて、
それを見た当時わたしを
キャスティングしてくれた
事務所のマネージャーが
"この子はやる気ある"と
拾ってくれた‼️

のちにそのマネージャーと
車の中で生活することになったけど、
全てはそこからスタートした😃

30年前の
ファンクラブの会員証の写真😆



スタートは
演歌歌手、そのまま歌の道へ、
売れず.....(笑)
"サウスパーク"で声優になり、
コマーシャルのサウンドロゴを‼️😌
そしてピストン西沢さんが
J-WAVEグルーヴラインに
秀島史香ちゃんのピンチヒッターとして
使っていただき、
そして19年前に王様のブランチとの
出会い🌸
バラエティは8年前から、
そしてプロレス、
ボディビル、マラソン、
ハンドバッグ・財布の
デザイナー、翻訳、
ジュエリーデザイナー、

今は夢の
J-WAVEナビゲーターに‼️


でも‼️

まだやりたいことの
17パーセントしか
やってない😆

これからも頑張る💪


でもなによりも
素敵な仲間との出会いに感謝❤️

昨日は
ずっと一緒に成長して来た
友達が祝ってくれて、
幸せな夜になった💋



そんな最中に
純烈のメンバーと
マネージャーの山本さんから
お祝いの爆笑メッセージ動画が届いた❣️




お肉いっぱい食べて
今日のパワーになった❣️



昨日は
J-WAVE×BS ASAHIの特番を
クリス・ペプラーさんと
担当させていただき、
そのあとスウェーデンの
ラジオ番組に出演した🌞

この特別な日に
日本とスウェーデンの仕事が
出来て、
とてもとても嬉しかった❤️

これからも
よろしくお願い致しますね🌼