ミュージカル アニー | LiLi.Com Powered by Ameba

ミュージカル アニー

おはよう😊

目覚まし無しで
今日を迎えようと
主人もいないので
大の字になって寝たものの
早朝に眼が覚める....💦

まぁ、いいや😜



数週間前にJ-WAVE
ALL GOOD FRIDAYに
早見優さんが来てくれたね🌼

ミュージカル アニーの
プロモーションだったけど、
わたしも数年前から
アニーが気になってて
見に行った😉



ミュージカルや
舞台、コンサートに良く行くけど、
昨日は違った❣️


会場の入り口から
ちょっぴりドレスアップした
子どもたちがいっぱい🧒

まるで
子役のオーディジョン❓

しかもみんな可愛い❤️

心の中で

合格‼️合格‼️合格💮合格💯と。

わたしもハニガン役を
狙ってるからね(笑)

なんちゃって😜←90パーセント本当😂

だから
なんか始開演前から
なんか燃えちゃって❣️


わくわく❤️

番組に来てくれたときに
優さんが
"LiLiCoならどう言うのか"の
アニーからのセリフ、

"ほ〜〜ら、捕まえたっ‼️"は
いつ来るかっ。。。



後ろの席が
そうだなぁ、推定5歳の
男の子だったから、
大きなわたしが座ってたら
妨げになるなぁと思って

"始まったらオバサン小さくなるからね"
伝えたら


その男の子が固まったから
てっきり石になったかと
思ったけど、
大丈夫だった💦

わたしメデューサかっ‼️

やっぱり
いきなり知りないひとが
声を掛けてびっくりしたのかな。。

ごめんなさい。

でもお父さんお母さんが
状況を理解してくれて良かった😉

と言うわけで、
腰座りで観賞したアニー❣️

そしてハニガン登場‼️

いきなりの

"ほ〜〜ら、捕まえた‼️"😝😝😝😝😝

冒頭のセリフだったのね‼️

まぁ、
舞台演出から
衣装、子役の才能、歌、ダンス、
全てが素晴らしかった❣️

見に来てた子どもたちも大満足の
様で、
みんなトゥモローを
歌いながら会場を後にした😁

とても気分が良かった🌷

ハニガン役を
ユーモアたっぷりで
演じた早見優さんに挨拶🤝

あっ、あの〜
言っとくけど
ハニガン役は毎回変わるので
先輩から奪い取ろうとかではなく、
チャンスがあれば次回
オーディションで
勝ち取りたい!
そういうことなので
勘違い無しでお願いします😊❤️



ハニガンの衣装が
色鮮やかで
参考になった🌼

とにかく大満足な夜でした☀️