たまにはゆっくり | LiLi.Com Powered by Ameba

たまにはゆっくり

おはよう〜😃

今日の王様のブランチ映画コーナーは
女性が主人公の映画を3本紹介😍





     🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




さて、昨日は
珍しく、
帰りが早かった主人😃

"早かった"は22時☘️

ちょっとだけなにかを
つまみたいとのことだったので、
こちらはALL GOOD FRIDAYで
紹介した
いただいたパクチーでサラダを作って、
いただいたディルをサーモンに添えて、
そして買って来たお肉🥩




お肉を乗せた木のプレートは
以前ALL GOOD FRIDAY
CHOYAのコーナーで
紹介したもの❤️

温もり溢れる木の食器がいっぱい☘️



お肉は
最近、最もハマったこの
フライパンで🍳

もうね、野菜とか
カラフルなものを焼くとき
超インスタ映え❣️

カラフルなパプリカとか☘️


この白いフライパンは
キッチンの神❤️

木の取っ手の温もりが
ちょっと懐かしいけど、
新しい☀️

焦げ付きにくく、
洗いやすい❣️


このフライパンの
お陰で最近料理が楽しい💕

昨日は
美味しいと言ってもらったので
大満足🌼

まぁ、結果、ちゃんと
"作った"ものは
ドレッシングだけだけど😝😝💦

最近ふたりとも
1日に現場が
三つ〜とかだからなかなか
ゆっくり座る時間ないけど
ちょっとゆっくり話せた夜だった😌


さて〜

今日はビッグイベント❤️❤️

行って来ます🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺