仙台で陽気な仲間と | LiLi.Com Powered by Ameba

仙台で陽気な仲間と

今日は仙台に来てるよ🌸

大好きな仙台❤️

キュリオス仙台公演が
4月19日から始まるよ🌼


今日はパフォーマンスも
間近で見せてもらったし、
いっぱい取材受けたよ🤭

もちろん😀仙臺いろは😀用にも
インタビューしたよ☀️

キュリオス
スペシャルサポーター🌸

キャイ〜ンの
天野ひろゆきさん
ウド鈴木さん
そして
藤田ニコルちゃん❣️


そして一番右は
仙台で大人気の料理研究家
タァちゃん😀

わたしも以前タイに
一緒に行ったよ❤️
タァちゃんはタイのハーフ😃

今回のキュリオス仙台公演の
ためにタァちゃんは
"トムヤムクンまん"を作ったのよ☀️

仙台公演のみで
キュリオスの会場で
売られる✌️✌️✌️
これも楽しみ😄

めっちゃ美味しかった❤️

ニコルちゃんは
普段トムヤムクンが苦手みたいだけど、
これはペロリと食べたほど美味しかった💞

記者会見が
笑いでいっぱいだったから
爆笑ショットしかない💦


仙臺いろはでも共演してる
金澤アナウンサーと司会を
努めさせてもらったけど、
もうね、みんな
喋りたがってるから.....

もうカオス❗️

それぞれのオススメの
演目の話だったり
衣装やメイクにも
驚いたニコルちゃん😄

キュリオスはみどころが
いっぱい‼️

仙台公演は
日本での
ラスト公演‼️

ラストチャンス‼️