七つの会議絶好調! | LiLi.Com Powered by Ameba

七つの会議絶好調!

王様のブランチに

野村萬斎さん🌼

香川照之さん🌼

及川光博さん🌼

が来てくれたよ😍

そしてもちろん
七つの会議に
出演している
王様のブランチのレギュラー

藤森慎吾さん🌼

慎吾さん、良い演技だったね❣️

役者・藤森慎吾好きだなぁ🤭

あっ、もちろん
お笑いとしても人間としてもね👍


王様のブランチのセットで
写真撮りたいと
コマーシャルの間にパシャり📸

本番中に
あんなにワイプの中で遊んでくれたり
打ち合わせからして
面白かったメンバー❗️

最高❗️❗️

香川さんのマネージャーさんに
この写真を載せる許可を
いただこうとしたら
"なんて顔してるの!笑"と
満面の笑顔で
写真見てたけど、
撮った写真、全部この
面白きょとん顔だった。。。🤪

4人の
オープニングのミニコントも
なにが起こるかわからず、
かなりドキドキだったけど、
7つの会議だけに
会議風に
"わたしの良いところを言う"との
ことだった😁

突然みんな
言葉が出ず🤪🤪🤪🤪🤪🤪



わたしガンバル。。。