J-WAVE | LiLi.Com Powered by Ameba

J-WAVE

J-WAVE30周年❤️

大パーティ❣️

今日はわりと自由に
歓談タイムが中心😄

でもこんなパーティは
なかなか珍しいので

わたしが勇気を出して
マイクで"ヘイヘイ"❗️
ナビゲーターみんなで写真撮りませんか❓と
集まったら
あまりの人数に驚いた自分💦

レジェンドナビゲーターも
新人ナビゲーターも😃
虫眼鏡で覗いてみてください👀


この写真すごい😁


ジョン・カビラさん🌼

滝川クリステルさん🌼

別所哲也さん🌼

レイチェル・チャンさん🌼

DJ  TAROさん🌼

BJ Foxさん🌼

マリエちゃん🌼

そして

20うん年前から友達の
GAKU-MCさんを
レイチェルちゃんと囲んでみた😁

困り顔🤪笑



Likaxxxちゃんと浦浜アリサちゃん🌻



渡辺祐さん🌼




こちらが
ALL GOOD  FRIDAYで
ニュースと交通情報を
伝えてくれる東海林さん😃




いや〜大パーティだ❣️

それぞれのスタイルを持つ
ナビゲーター😁
良いバランスだ☀️


J-WAVEに憧れ
ピストン西沢さんが20年前に
声を掛けてくれて
ピンチヒッターを
努めさせていただき、
そのときのADが
わたしが飲みたがってたコカ・コーラを
いつも走って買いに行ってくれた👨
炭酸を放送中に飲む人は
いない。。。
でもちなみにわたしは
今でも放送中に炭酸水を😍
それはさておき、
その
ADがプロデューサーになり、
ALL GOOD  FRIDAYの
ナビゲーターにわたしをと言ってくれた❣️


右にいるの眼鏡の彼😃

岩野さんありがとう😊

あなたのお陰でキャリアが
大きく変わった🌷

ALL GOOD  FRIDAYは
わたしのライフワーク☀️

写真は
いつもわたしと稲葉友くんが放送中に
イジる放送作家のピロコちゃんが中心🤪




最高のスタッフだ❤️