東京ディズニーランド | LiLi.Com Powered by Ameba

東京ディズニーランド

主人の家族
お父さんお母さん
妹さん、甥っ子ふたりと
東京ディズニーランドへ❣️



どうも〜LiLiCoです🌼




でもお父さんのほうが
面白い🤪🤪🤪🤪🤪



甥っ子が
スプラッシュマウンテンに
乗ってる方に手を振ってもなかなか
リアクションしてくれなかったのに
お父さんが手を振ったら
みんなが振り返した🤪🤪🤪🤪🤪



          ↑

偉い誰かさんが
手を振ってるみたい🤪🤪🤪🤪🤪


そして被り物を
いっぱい購入して、
元ツートンカラーの上田さん(うえちゃん)が
案内するなか、
このポテトヘッドの
メガネを貸してくれた😀

誰だよ‼️

小田井涼平です😀




でもお父さんのほうが
な〜んか面白い🤪🤪🤪🤪🤪



一番笑ったのは

ピノキオのゼペット爺さんと
うちの爺さん(お父さん)のご対面❣️

ゼペット爺さーーん‼️

うちの爺さんと
写真撮って〜🌼

他人じゃない気がするぅーー‼️

ボディランゲージだけで
意気投合‼️



ハグする‼️

ん?前に会った❓




うちの爺さん、
ピースして
突っ込まれる🤪🤪🤪🤪🤪




大晦日から
楽しい数日間❤️

今朝新幹線で
帰った⛩

でももう会いたい🤣



大晦日から元旦は
仕事しっぱなしだったから
プライベートな時間は
ありがたい😍






主人が射的‼️

雰囲気あるね‼️

10発中9発当たるという
スゴさ‼️




でも結局お父さんのほうが
ダンディ🤪🤪🤪🤪🤪(笑)




甥っ子ふたりと
イッツ・ア・スモール・ワールド😃

ディズニーキャラクターが
44人いるとの上田さん情報の
お陰で、みんな楽しく探した☀️


なんで上田さんと
写真撮らなかったのか❓❓❓

それが悔しい‼️

うえちゃんのディズニー紹介が
最高に面白い🌼
いつもありがとうございます😊