王様のブランチ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチ

映画🎬ニセコイ🎬から

中島健人さん、
中条あやみさん、
DAIGOさんが
スタジオに来てくれたよ🌼

やっと
中島健人さんに
謝ることが出来た‼️

この前、放送になった
ニセコイの特番で
ドッキリ仕掛けたけど、
ドッキリ感がなくて、
わたしがなんか
ちょっと意地悪しただけな
感じに見えたのよ(笑)

共演者が初出しの
ネタを話すように
一生懸命頑張った中島さん。

それがミッションだったけど、
それを引き出させないように
するのがわたしのミッション🤪

かなりハードだけど、
地味なミッション。

結局わたしの勝ち😃💦

でもわたしが
仕掛け人だったことを
だいぶ後にバラしたらしく。。。

その場で謝ることが出来ず。。。

やっと❣️

ホッとした😝

さて、

オープニングの
ミニコントの
"ニセ中条あやみさん"も
頑張ったね😃

映画コーナーの
アシスタントディレクター‼️


誰だよ‼️と突っ込まれたけど、

小島だよっ‼️‼️‼️‼️‼️🌸

て、ホントに小島さんなのよ(笑)

わたしも出演している

ニセコイ🎬


ぜひ観てね〜😀



主人が初デートで着て来た
シャツで頑張った👔

目立ち過ぎて、
かなりカットになったらしい。。。

シャツのせいにしてるように
聞こえるけど。。。

そうじゃなくて。。。

わたしのせい。。。