報知映画賞授賞式 | LiLi.Com Powered by Ameba

報知映画賞授賞式

報知映画賞選考委員として
今年も参加😃

いい作品が多かった一年🎥

バランスも良かった🎬

洋画、邦画、大作、ミニシアター😃

報知映画賞特別賞は

カメラを止めるな!

今年の映画界を盛り上げたね👍👍

王様のブランチでは
公開日に紹介して、
じわじわここまで
広がると願っていた👍



上田慎一郎監督に
やっと会えた🎬
すごく感謝してくれて、
次回作もまた楽しみだね🎥



授賞式終わってから
監督とキャストが舞台上に
いたので

あら!いわゆる

シャッターチャンスってやつね‼️

これ、わたしも
撮ってもいいですか〜❓

どうぞ〜
パシャ😃



あれ⁉️

LiLiCoさん❓

入ってください〜


まぁ、こうなるよね(笑)




そして

"志乃ちゃんは自分の名前が言えない"


ふたりとも素晴らしくて
新人賞受賞‼️

南沙良ちゃんと蒔田彩珠ちゃん🌸



そして

もう〜可愛すぎて❤️

"人魚の眠る家"の

稲垣来泉ちゃん😍

7歳🌼

41歳差‼️

年の差なんて‼️

すぐ意気投合🤪

わざわざ来泉ちゃんから
挨拶に来てくれて
王様のブランチ観てくれてるんだって😀

来泉ちゃんの
成長が見たいから
映画業界で一層頑張ろうと
決めた瞬間😆

あ"ーーかわいい❤️

もう、あ"ーー❤️❤️❤️❤️❤️

帰るときの普段着もかわいくて、
最後までずっと手を振ってくれた🤲



さて、
またこれからの
一年にどんな作品が
公開されるのか、
来年の選考委員会が
今から楽しみ‼️

今日は黒レース😆



あっちゃーこれ付けたまま帰っちゃった💦