木梨憲武さんの愛 | LiLi.Com Powered by Ameba

木梨憲武さんの愛

おはよう☀

爽やかで気持ちでの目覚め❣️

昨日の夜、
いつもお世話になっている
木梨憲武さんの
ソロライブに行って来た😃

主人、友井くんと後上くんも
一緒に🌸

あのね〜
なんて言うのかなぁ。。

素晴らしいエンターテイメント‼️

トーク、歌、
パフォーマンス、
演出、
バンドのみなさんの
木梨さんの暴走に
対応する瞬発力とセンス‼️

そして散々笑わせたあとに
奥様の安田成美さんへの
ラブソング♥️

涙止まらず😂😂😂

いや、笑いながら
泣いてた💦

歌詞が面白過ぎて
笑顔になるけど、
その奥にある
愛が強くて、
な〜んて感動的‼️

素敵な夫婦🌹
素晴らし過ぎて
わくわくした😝😝

永遠の憧れ❣️

観客にはいつもお世話になっている
方もたくさんいて、
挨拶挨拶挨拶の夜に‼️

胸いっぱいだったので
終わってから行った
焼き鳥がなかなか胃に入らず。。。🥢



写真撮るとき、木梨さんを
真ん中に誘導しても
"俺、純烈のメンバーだから"と
わたしを真ん中に置いて。。。パシャ😆😆🌼🌼


楽しかった‼️

勉強になったし、
元気をもらった☀️