やられた! | LiLi.Com Powered by Ameba

やられた!



ビッグニュース後

久しぶりに帰って来る
大きなオトコのために
サプライズをやりたくて

でもわたしは仕事でいない。。。
だから玄関でサプラーーイズと
叫べない🤣

ふむ、どうすよー🤪

よし、玄関飾ろう😊



右下に小さく



そしてわたしの仕事が
終わり、携帯開くと
この飾りの写真が届いてて
"ありがとう"って😀



びっくりしてくれたんだなぁと
ニヤニヤしながら
帰ったら

玄関開けて

1秒間は

あれ?片付けてないの❓‼️と

思ったけど

おや❓❓❓


ナニーーーーーーーーーー❣️❣️❣️❣️


やられた〜笑


そう、誕生日以来会ってなかった❣️

そしてプレゼントまで🎁


開けたら


えーっと😝😝😝😝😝😝



骨付き靴👠




面白いセンスだなぁ🤪🤪🤪🤪🤪

ノンストップで履いちゃったよ(笑)

履き心地抜群だけど、
これ普段履いて歩いたら
散歩中のワンちゃんに
噛み付かれないかなぁ。。実験しよっ🤪