人魚の眠る家 | LiLi.Com Powered by Ameba

人魚の眠る家

うっぷす❣️
昨日更新してなかった🤪

いろんな用事があって
けっこうあっという間に
過ぎた1日だったなぁ🌸

夜は鍋したよ〜🥂

キムチ鍋☺️



さて今日は

ノンストップ!からの
スタート😀

でもそれが。。。

実はノンストップに
遅刻する夢を見たのよ‼️

しかも妙にリアルな夢で。。。💦

今日の取材もノンストップと
夢の中で合体してて、
わたしがノンストップに
行こうとしても
映画会社の宣伝スタッフが
なにかしら
忘れ物をしたり、
連絡ミスがあったりと。。

深夜にパッと飛び起きちゃったよ😝

夢で良かった💦

でもそこから
目覚ましを確認して、
寝ようと思っても
心配で眠ることが出来ず、、、

今朝めっちゃ目が腫れてた🤪🤪
ひぃ〜

そしてそのまま
夢の中で合体してた
王様のブランチの
取材へ🌸

11月16日公開←マイ・バースデイ❣️

映画✨人魚の眠る家✨

篠原涼子さん🌸

西島秀俊さん🌸

坂口健太郎さん🌸


言わなくてもわかると
思うけど、坂口くん、
カメラに近くて、不思議な
合成写真みたい💦


しかしこの作品は
考えさせられた。

早くみんなに観てもらって
語り合いたい‼️

✨人魚の眠る家✨の
公式サイトはこちら

王様のブランチでの
紹介を楽しみに待っててね😊

このあとジムに行って
そこからはずっと原稿書き☀️

今日は仕事を早めに
終わらせよう〜っと😋


てか、

リアルな夢を見るなら
篠原さんと
西島さんと
坂口くんの夢見たかったね‼️