ザリガニパーティ2018パート2 | LiLi.Com Powered by Ameba

ザリガニパーティ2018パート2


リラ・ダーラナは
夏の間、
ザリガニパーティやってるので
ぜひ友達を連れて
楽しんでね😃




リラ・ダーラナの
ザリガニのシェイプをした
パン🍞

これ可愛いよね☀️












渡辺さんが
今回も
ファンキーにギターを
弾いてくれたよ🎸🎸🎸

リハーサル無しのライブ、
スウェーデンの賛美歌、
みんなでレット・イット・ビーを合唱❣️
アバのThank you for the music、
そしてジャズスタンダードの
All of  me✨




そしてそして、
びっくりりこ‼️

純烈のファンの方が
来てくれたよ💕

昼間、純烈の写真撮影会・サイン会に
行って、そのまま
わたしのザリガニパーティに
来てくれた😃

で、実は数日前に
純烈のCDをみんなに
プレゼントしようと思ってて、
でもそのとき大忙しの主人と
なかなかうまく連絡取れず。。。
今回唯一諦めたのが
そのCDプレゼントと
主人のサプライズ登場😰

でも純烈のファンのみなさんが
純烈のところから来てくれた
関係で
ほかの純烈ファンも
CD持ってて〜と快く言って
くださったみたいで
諦めてた
純烈CDプレゼントが
実現した‼️

その諦めたの経緯があったから
これは
本当にありがとうございました😍

夢が叶ったときの嬉しさ🍀

そして
ファン来てくれてるよ、
って連絡したら

パパが
わざわざ来て、
サプライズ登場‼️

あ〜〜これにも
感謝😍

また乾杯して🍻(笑)

撮影会😝





今年のファンとのザリガニパーティ❣️

今まででベスト❣️❣️❣️❣️❣️😍

参加してくれて
ありがとうございます😊

リラ・ダーラナの
遠藤シェフと
ホールスタッフのみなさん、
ありがとうございました❤️

ザリガニパーティの模様は

81.3 j-wave😊

来週の金曜日

ALL GOOD FRIDAYの
東京サヴィーで放送されるよ💋