ピカチュウとイーブイ | LiLi.Com Powered by Ameba

ピカチュウとイーブイ

一昨日ね

TSUTAYAの渋谷店で
劇場版ポケットモンスター
みんなの物語の
トークショーだったよ✨

ピカチュウとイーブイとわたし😝

ちょっとレアなショット📷



ピカチュウにインタビューされたよ(笑)

イーブイもマイク持ってたけど、
なにも質問して来なかった😝
あれ〜😝



TSUTAYAのスタッフのみなさん
映画会社の
スタッフと、みんなで
お揃いのポケモンティシャツ🌟

プロデューサーさんも来てたけど、
写真には入らないって。
ティシャツ着てないからだって。
でもちゃっかり声優として
売り込みしたよ〜😝

みんなの物語のサブタイトルの
通り、みんなにとって
楽しいお話😍

弱点を克服したり、
勇気とやる気出るよ🌟



でもまさかわたしが
トークショーにキャスティング
されるなんて‼️

チョー嬉しい💕



jwave ALL GOOD FRIDAYの
TSUTAYA フォロー・ミーの
コーナーの関係で
200店舗くらいにLiLiCoコーナーが
あるのと
TSUTAYAプレミアムの
会員ではあるわたし(笑)
これはマジで最高‼️

今TSUTAYAプレミアムの
会員になると
ポケモンのかわいい
トートバッグがもらえるよ😀

ここにキャンペーンの
リンク載せるね❤️



TSUTAYAのスタッフの
みんなからお花も💐


このイベントがあったから
ケイン・コスギくんに
会ったとき
ポケモンティシャツ着てたのよ(笑)

着替える暇なく😍

そんな日々が続いてる🌺