ちょうど20年ぶり!! | LiLi.Com Powered by Ameba

ちょうど20年ぶり!!

金曜日から更新してない💦

失礼致しました💕

いろんな仕事したし、
いろんな楽しいことあったけど、
昨日テンションあがった
ひとつとしては。。。


なんと

20年ぶりに

ケイン・コスギくんに会った‼️

1998年、
わたしの初アメリカ🇺🇸
そのとき一緒に取材したのが
ケインくん☺️

それから会うこともなく、
昨日試写会でバッタリ❣️


えー嬉しい〜
いくつになったの?

ぼく43歳、って言われて
ひっくり返りそうだったよ😝

え?5歳しか違わないの??

ものすごく年下かと思ってた😱

しかも20年前と変わってない‼️

なに食べてるの?って聞いたら

プロテイン😝
だって😝😝😝😝

わかるわかる、わたしも
トレーニングしてる時代に
プロテイン飲んで、調子良かったもん😍

いやーしかし、
この再会は嬉しかったなぁ😉

つい、
今度飲みに行こうね、
といつものお誘い文句を使わず、

今度プロテインでも飲もうね、と
言ってしまった😰😉