金魚 | LiLi.Com Powered by Ameba

金魚

更新がまたちょっぴり
空いてしまった❣️
ごめんなさい💕

6月から7月いっぱいまで
二ヶ月掛けて
個人会社を1人で片付け、
ソファー、70キロの机、
棚、テレビ、
最後は自分の身長と
同じ大きさの
冷蔵庫まで、
全部1人で
移動し、
衣装部屋の断捨離などで汗だく、
しかも冷房無し、
この暑さの中で❣️
最後は疲れて、
歩幅が信じられないくらい
狭く。。。歩くのが
やっとだった。。。

自分を褒めたかった😰

そしてやっとやっとやっと
全部片付けた翌日から
また新たな挑戦が☺️

なにをしているのか
まだ発表出来ないけど、
1000パーセント集中して
迷惑を掛けないように
やってるつもり😍

でもね、
そんななか、
先週の
ノンストップで
假屋崎省吾先生に習った
平たい器でのお花の飾り方🌻

ちょっとやってみた😀


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

完璧とは言えないけど、
器を選ぶの楽しかったし、
向日葵大好きだから満足☺️👍

とその満足感に浸っていたら

帰って来た主人が

”ん?金魚飼うの?”だって。。。

違うよ❣️
こういうお花の飾り方よ🌼と
説明しても
金魚の話しかしない。。。

そして‼️

なんと次の日

”買って来たよ〜”と
突然包みを渡され、

開けたら


蚊取り線香を入れる金魚じゃん‼️

そうそう、この中に、
向日葵と一緒に
泳がせよう〜よしよし、
って、オイ‼️

どうボケたらいいか
わからないよ‼️


でもすごく可愛い💕


うん❤️

気に入った😋

結局こんな感じ😎


部屋が過ごし涼しく感じる🤘