楽しいメンバー | LiLi.Com Powered by Ameba

楽しいメンバー

舞台”私のホストちゃん”で一緒だった
森田桐矢くんが
お腹空いたとのことで

肉希望🍖と。

せっかくなら
何人かで会いましょうと
こんなメンバーに💕

ENVii  GABRIELLA
(エンヴィガブリエラ)の
Takassy(たかしー)←わたしと同じ事務所。
他のメンバーを無視したわけではなく、
あとの2人は仕事だった。

こんなグループ✨


そして

俳優の森田桐矢くん
女優の野口かおるちゃん!
かおるちゃんも私のホストちゃんで
一緒だった。
そして
スッキリ!!の
映画コーナー担当
映画ライターのよしひろまさみちさん🌟



しばらくして
ツートンカラーの上田さんも
来てくれた☀️

                
                                                                            ↑
                                                                         顔!


桐矢くんがディズニー大好きで、
そして上田さんは
ご存知、ディズニーのなんでも
知ってる‼️
だからこのふたりを合わせたくて😊
意気投合し、大成功❣️

桐矢くんからは
こんな素敵なプレゼント🎁




名前入りディズニーシャンパングラス🍾
これは嬉しい😊

さぁ、さぁ、
今日、お腹の空いてる子は
いないかなぁ〜🍗

姐さんご馳走するよ〜😝