あ〜津田寛治さん! | LiLi.Com Powered by Ameba

あ〜津田寛治さん!

一年の半分が経とうとしてるよ〜😀

やり残したことがあったら
今日やりましょ❤️

明日やろうは馬鹿野郎だ😝

まぁ、わたしのことだけどね。。。

間に合わない。

24時間あるのに
あっと言う間に過ぎてしまう。

やっとさっき、
たくさんの
原稿を書き終えた☀️

仕事しながら、
自分の個人会社のオフィスの
片付けもして
まぁ〜大変😍

イクスピアリでのライブでは
大じゃんけん大会かも〜😝
常連はわかるかな😝
初参加の方にはサプライズ💋

でもこれが片付けば
ちょっと余裕....かな.....いや、違うかも☀️

さて、さっき言った
毎年恒例イクスピアリライブ❣️

なんと❣️

数席空いてるって❣️

ぜひ涼しい
イクスピアリの綺麗な
映画館で
もう一度
映画”スラムドッグ・ミリオネア”を
観てほしい😃🌟

上映後は
トークショーとライブあるよ🌟



昨日は

ALL  GOOD  FRIDAY‼️

いつもはジョン・カビラさんからの
わたしたちだけど、
昨日は
ピンチヒッターのハリー杉山くんから
わたしたち😊

しかーーーし‼️

8秒遅れてのバトンタッチ‼️

謝りながら
肩を揉んでくれた💕


ハリー‼️顔‼️顔‼️笑




そしてわたしの

大大大大大好きな

津田寛治さんが
来てくれたよ🎶

映画”名前”が今日の公開📽


今は役作りでダイエットしてるけど、
本当に凄い‼️
めっちゃ細い‼️

しかし面白かったね。
津田寛治さんの
名前の由来がいいし😊
何回もヘイヘイ言ってくれたね😝

以前一緒にご飯食べたときの
寛治さんの
”涼平パパとLiLiCoママの
子どもとして生まれた〜い❣️”の
言葉は一生忘れない😍
なんて素敵な発想😃
ちなみに寛治さんは
主人との共演経験有り‼️



あっ、
稲葉友くんの
インスタを
チェックしている方は
知ってるけど、
わたし
稲葉友くんをこっそり写メるのが
趣味(笑)

今週の稲葉友的な😝

稲葉くんも
#photobylilicoでいろいろアップしてる😃

昨日はこちら🎶




そして

AGFのディレクターが
変わるのよ☀️

さて、バトンを渡し。。。



中野さんから.....


中野さんへ‼️



同じ名前かぁーーーーー😝😝😝

来週からも
ALL GOOD  FRIDAYをよろしく😍

そして七夕にイクスピアリで会いましょう🌠