今市隆二さんとの約束! | LiLi.Com Powered by Ameba

今市隆二さんとの約束!

昨日は

j-waveとショートショートフィルム
フェスティバル&アジア2018


100万人キャンドルナイト🕯🕯🕯


増上寺でキャンドルを
灯し、
ショートフィルムを上映🎞

雰囲気わかるかな?
大きなスクリーンに
私たち映ってる感じ✨



階段のとこにキャンドル🕯





そして素敵なライブ💕
(来年、わたし、歌いたい......😝)



ギリギリで解禁した
スペシャルゲストの名前‼️

ファンが
大勢来てくれて
熱い夜に😃

本当にみんなありがとう💕

スペシャルゲストは

今市隆二さん✨

ショートショートフィルムフェスティバルの
スペシャルナビゲーターでもある😊

20時の東京タワー消灯を
待ちながらあれこれ話。。。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの
アルバム

”FUTURE”にちなんで

気になった
今市隆二さんのFUTURE(将来・未来)




ちなみにわたしは
ポールダンスやりたい!
の、わたしの一言で
だんだん会話の内容が変な方向に😝

数年前から
ポールダンスやりたいけど、
この、なんていうのかなぁ、
最初の一歩への原動力が
毎日の生活のペースのなかで
どこかへ消え。。。

でもなんと‼️

今市隆二さんの

”うちのライブで踊ってもらう”の
話にわたしのやる気スイッチは


オン‼️‼️‼️


ライブで踊らせてもらう⁉️

本気にするぞ‼️アッハハハハ😝


J.S.Bとショートショートフィルム
フェスティバルとの
コラボTシャツを着ての
トークショー😊

映画祭で限定発売よ☀️

なんで今市さんは着てないの??の
ツッコミを別所哲也さんと
みんなで何回もした😀



あら✨
二枚撮ったけど
ほとんど同じポーズ😝

今市さん、
いつもありがとうございます🍀

さて、
今夜は
ショートショートフィルム
フェスティバル&アジア2018の
アワードセレモニー😊

世界初の

ジョージ・ルーカス・アワードは
どなたの手に⁉️⁉️