原宿をお掃除して来たよ! | LiLi.Com Powered by Ameba

原宿をお掃除して来たよ!

ショートショートフィルム
フェスティバル&アジア2018の
イベント❣️

毎年恒例のスウィーパーズ‼️

グリーン・バードのみなさんと
一緒に原宿をお掃除して来たよ‼️

年々ゴミは減ってるけど、
やっぱりまだまだある😰

ポイ捨てはカッコ悪いよ‼️‼️

ゴミは持って帰って✨


お願いします‼️

ラフォーレ原宿から
スタートして
表参道を
日本と海外のクリエーターたちと
綺麗にして来た😊

みんな東京の雰囲気を
味わいながら
一生懸命ゴミ拾いしてくれた🤓

今年は良いことに
”大物”のゴミはなかった。

グリーン・バードのみなさんが
定期的にお掃除してくれている
お陰‼️そしてポイ捨てが
少なくなったのもあるかも!
でもやっぱり土日の原宿は
混雑するから
月曜日はゴミが凄いんだって。。。

だめだめ。


過去に別所哲也さんとわたしは
炊飯器とボロボロのヘルメットを
拾ったことがあった。。
どういうこと。。。

ちなみに
ラフォーレ原宿は
今こうなってるよ😀



そしてそして❣️

お掃除しながら
目に入った
かわいいワンちゃん🐶

あらまぁークチュクチュ撫で撫で
可愛いワンちゃん💕って
赤ちゃん言葉で
褒めたら
飼い主さんにLiLiCoさん‼️って。。。
ん❓ん❓

なんと
j-wave ALL  GOOD FRIDAYの
東京サヴィー美容のスペシャリストの
濱田マサルさんだった(笑)

こらこら、わたし‼️
人間を見よ‼️汗



実は過去に

超可愛いワンちゃんを
発見して
しばらく
クチュクチュと
撫でたり喋ったりしてから

おい❣️って言われ

三上博史さんだった(笑)

ホント、人間を見ましょう😃😃

さて、街を綺麗にしたので
ここからは映画の世界へと
浸ります☀️