伊豆稲取キンメマラソン | LiLi.Com Powered by Ameba

伊豆稲取キンメマラソン

去年からまたまた更に
500人増えて、
2500人のランナーが参加❤️

世界一楽しい地獄‼️

それがキンメマラソン‼️

高低差凄い‼️

山でスタートして、
ゴールは海のとこ🤓

フルだとハード過ぎるので
ハーフが最長😝

今日は
曇りだったけだ、
最後の最後に雨が☂️

天気の神様、よく雨を降らせるの、
我慢してくれた😀

わたしがいつもお世話になっている
”ミポリン先生”と
旦那様の
”パール藤井”さん😝
憧れの夫婦😍

スタート前も
応援に来てくれたよ🎶

そして、わたしの頭に乗ってるのは‼️

キンメマラソンだけに
金目鯛😝

ウェディングベールに
キンメ‼️

お祝いに作ってくれたのよ🐡


途中はずっと応援されてるので
正直、今日はほとんど
走ってない(笑)

みんなを応援しに来た感じ✨




げんなり坂の入り口の
ところにトマトのエイド🍅
去年からみんなにトマトを
プレゼント🎁
これが美味しいのよ😍😍😍




わたしはなんと
ブラックトマトも
いただきました‼️‼️‼️

ブラックトマト🍅

迫力ある名前だ😊

確かに黒い😀

初めて見た😍

某スーパーでは
一個2.800円だって‼️‼️‼️




伊豆稲取の応援はいつもあたたかい😊




町がかわいい❤️




海広〜い⭐️




みんなと写真と
ハイタッチと握手😊






ゴール💋




ゴールには

モエ・エ・シャンドンが待ってた🍾🍾🍾

嬉しそう(笑)




トレーナーの大西さんと
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




終わってからは

リリココのブースでサイン会👋

足ガタガタでサイン会😹

腕も最初上がらず、
震えてた✨



たくさん買ってくれて
ありがとうございます😊


伊豆稲取の町‼️

キンメマラソンのスタッフのみんな‼️

ボランティアのみんな‼️

銀水荘のみんな‼️

ありがとう‼️‼️

来年も来るね🍀




そして、
マラソンをするアナタ‼️

ぜひ世界一楽しい地獄のコース
伊豆稲取キンメマラソンを
走ってください😊

記録ではなく、
記憶に残るから💕