パルムドール賞、持っちゃった! | LiLi.Com Powered by Ameba

パルムドール賞、持っちゃった!

おはよう☀

今日は付けまつ毛無して
やったから空っぽな
顔になってなかった?😱

いつも外側に数本だけ
つけるけど、
どっちがいい?って
聞いたら”無いほうがいい”ってみんなが😰

えっ?!わたしずっと
あるほうがいいと
思い込んでた😰
キリッと上がった目が憧れだからね。

無いほうがいいのかーー😝😝😝

さて、

今日の

王様のブランチ❤️






是枝裕和監督と安藤サクラさんと
リリー・フランキーさんが
スタジオに来てくれたよ😍

是枝監督大好きだなぁ。
作品も性格も好き。
空気人形傑作❣️




終わってから
パルムドール賞を含め
いろいろ
話ししてて、
おめでとうももちろんあって、
そうしたら監督がふと

”いつも支えてくれているおかげです”

と。

今のわたしにそれが響いて、
泣いてしまった(笑)

いやーある監督に

オマエみたいな仕事(映画を紹介する)は
必要無い!と
言われ、かなり
落ち込んだときあったけど、
心から来る是枝監督の言葉は
とても綺麗✨

そして❣️

スタッフが
頑丈なケースに
しまい込んだ
パルムドール賞を
監督がわざわざ
もう一回出して
わたしに持たせてくれて
近くにいた
安藤サクラさんと
リリーさんも
来てくれた😍


この経験は
もう無いでしょ(笑)

パルムドール賞を
手に持つ。。。
でもまた是枝監督が
別の作品でまた
受賞したら
持たせてもらおうかなぁ(笑)

だってまた受賞しそうね‼️
貴重な経験、そして
優しい言葉から元気をもらった
土曜日の午前中だった✨