ニッカンスポーツ | LiLi.Com Powered by Ameba

ニッカンスポーツ

先日面白い記者の方に
会った✨

質問するだけではなく、
良く喋る(笑)

しかも面白😝

あまりにも面白くて
一緒に写真撮っちゃった💕


わかりすい面白い人(笑)
Facebookには
自撮り写真ばかり載せてるらしい。笑

ニッカンスポーツの小谷野俊哉さん✨

”この前、
純烈のみなさんの 取材をしたとき、
小田井さんに髪型突っ込まれたよ‼️
嬉しかったなぁ〜
誰も突っ込んでくれなくてさぁ.......”



あまりにも楽しそうだったから
こっちまで笑ってしまった😝

そして、こういう瞬間って

”繋がってる”って
感じる✨

今朝ニッカンスポーツ買ったら



わお‼️

是枝監督の記事より大きい😎

でもこれは結婚生活に
ついての記事ではなくて、

ショートショートフィルム
フェスティバル&アジア2018の記事😃

開催まであと少し❣️