ヒルナンデス | LiLi.Com Powered by Ameba

ヒルナンデス

ヒルナンデスのコーデバトル💓

昨日放送され、
いろんな方に言われた〜😝

毎回楽しくて☀️

コーデバトルの 

コーディネートする側もやりたい😊

今回わたしを
コーディネートしてくれたのは

藤井サチさん、サッちゃん💛

成功ハーフ😃

ビューティフル💓💓💓💓💓

21歳❣️

てか、
サッちゃんがわたしを
コーディネートって。。。

それってわたしがモデル側って
ことだからね💦

サッちゃんがモデル側じゃないと
おかしいでしょ❗️❗️❗️

クレーム来なかったかなぁ😱




コーディネートはこちら❣️




そして

浜口京子ちゃん✨

京子ちゃんが19歳のときに
一回ビンタされた(笑)

彼女がちょうどチャンピオンに
なったときで
わたしがジムに行って取材して、

お父様のアニマル浜口さんが

おっ!やろう!ファイト!って
言った瞬間にビシッと(笑)

今となればわたしは
プロレスラー(笑)

リベンジマッチしたいなぁ😝

むっふふふ。