千葉雄大くん^_^ | LiLi.Com Powered by Ameba

千葉雄大くん^_^

映画💞ピーター・ラビット💞

5月18日公開☀️

今日の
王様のブランチは
ピーターラビット一色🌸

プレゼントも自腹で買って来たから
いっぱい応募してね😉

ロンドンの取材は3月だった✨

かなり寒かった😝💦

でも会場はこんな風に
飾り付けてあって、
やっぱりイギリスが
誇るピーターだから凝ってるなぁ😎

ハロッズのミニチュアよ💛



ピーターラビットも
レッドカーペットではなく、
芝生カーペットを歩いた❗️

お付きの男性、カッコいい😝




王様のブランチ映画コーナースタッフは
スタンバイオッケー👌


ロンドン取材終わってから
湖水地方へ😊


湖水地方の全てが
可愛くて、
建物ひとつずつに
歴史を感じた❤️




ピーターラビットの原作者

ベアトリクス・ポターが
お母様に買ってあげた別荘が
今はホテル🏨

そこに泊まらせてもらった🌻



絨毯まで可愛い💓




ピーターラビットの世界が楽しめるとこの
お庭がまた素晴らしくて🍀




この陽気なおじさんが
お手入れしてるのよ☀️



レストランも💛





これ良くない??

ピーターラビットの町に
この看板❣️😝





日本語吹き替え版で
ピーターの声を担当したのは
俳優の千葉雄大くん🤗

ばーちー❗️❗️❗️





今回湖水地方に行けなかったので
打ち合わせからして
興味深くわたしの話を
聞いてくれてた😊

でもやっぱりわたしは
脱線し、
なんてたってわたし
ウサギ飼ってたので。。。
ウサギの生体について
いろいろ話し始めた✨
それもあの可愛い笑顔で
ずっと聞いてくれてた🌸

あー可愛い😍

夜は狼に変身するらしい。。。

それも気になる(笑)



来週の金曜日

j-wave

🌻ALL  GOOD  FRIDAY🌻で
わたしと妄想デートもしてくれるよ🤗

聴いてね😍