やっとホントのこと言える(笑) | LiLi.Com Powered by Ameba

やっとホントのこと言える(笑)

実は日曜日から
スウェーデンにいた🇸🇪

お父さんが4/30の誕生日だから
サプライズで帰ってて、
お父さんはよくこのブログを見るので
スウェーデンの画像とか
飛行機の写真が
載せられなくて💦

そんななか主人が
ツイッターでスウェーデンクイズとか
やってて(笑)

バレなくて良かった😝😝😝

しばらくのお別れ😊
成田までお見送りに来てくれた🍀

ふたりともスケッチャーズ😀



成田で恒例のお寿司🍣🍣🍣






シメは必ず芽ネギ🌱




北欧への近道😃

フィンエアー✈️✈️





ロシアから北欧までの
地球、すごくない?




機体下のカメラの映像😍

脳のMRIに見える👀





着いて2時間で打ち合わせ飯🙃

まさかの

お寿司🍣(笑)



まぁ、でもスウェーデンのお寿司は
ちょっと違うので😀

ロール系💛




お父さんと同じ誕生日なのが、

スウェーデン国王❣️

毎年お祝いがすごく
盛り上がる🌸

宮殿までのマーチングバンド💞




観光の方と地元の方に
負けず、ギリギリ王室をキャッチ❣️



こっちでは身長が小さいほうだから
なかなか手を伸ばしても
良い写真が撮れなかった☀️

さて、このあとは
お父さんへのサプライズ🤗