スピルバーグ監督 | LiLi.Com Powered by Ameba

スピルバーグ監督

大ヒット中の映画

✨レディ・プレイヤー1✨

わたし、スポットのナレーション
担当させていただきました、って
話したら”おっ、ファミリーだね”と
言ってくださったスピルバーグ監督🤗

写真をアップするの、
すっかり遅くなってしまった😊

木梨憲武さんが
”いぬやしき”をリメイクするなら
木梨さんの役は
モーガン・フリーマン、
そして監督はスピルバーグがいいと
言ってたので
”いぬやしき”のTシャツを着て行った(笑)


あまりにも気さくに
いろいろ話てくれた 
スピルバーグ監督😍

こんなにいろんなカラーの
作品が作れるなんて😎
1日でいいから
スピルバーグ監督になってみたい。
1日にどれだけ
働いてるんでしょうね!
見習いたい❣️

今週本当に働いた。。。
窓に写ってる自分を見たとき、
うちのおばあちゃんの
歩き方に似てたよ😝💦
でもスピルバーグみたいな方に
会うとパワー補給になる☺️

╰(*´︶`*)╯♡

同じ日に
森崎ウィンさん、
タイ・シェリダン、
オリビア・クックにもインタビュー✨

インタビュー前にタイと
スウェーデンの
サッカー選手、
イブラヒモビッチの話で
盛り上がったなぁ〜😝

どの国の方にとってもイブラヒモビッチは
やっぱりスーパーヒーローだね⚽️

この三人もまた
最高に気さくだったなぁ❗️

心の底から楽しかった🌸