この前の1日。。。 | LiLi.Com Powered by Ameba

この前の1日。。。

3月の中旬が信じられない
スケジュールだったよ😝

でもそういうの好きだから🌸

1日にこんなに
素敵な出会いしたよ😍

まず朝は

わたしがお世話になっている
プロデューサーさんが
独立をして、
めっちゃ面白いアイデアを出してて、
彼の会社のVTRにわたしと
さんまさんのソックリさんとしても
お馴染みのほいけんたさんが出演😉

{FC47667C-76E6-4068-BACF-C62EBBFB5BD7}

もうね、さんまさんと喋ってるみたいだった😝

息遣いとか、
考えているほいけんたさんの
視線とかさんまさんのまま❣️

朝から笑わせてもらった😊

そしてそのまま

沢村一樹さんと
トークショー😃

だいぶ盛り上がって、
ニュースとしても
取り上げていただいたので
嬉しいけど、
沢村一樹さんはわたしの挑発を
ディスって終わった(笑)
最高に楽しいトークの時間❗️
また会いたい🌻


{1267A550-371D-43DA-956A-AECDD2F9A28E}


今日王様のブランチで
紹介したボス・ベイビー🌻

ムロツヨシさんと
芳根京子さん💓
もっともっとインタビュー内容を
放送したかった❗️
あまりにも面白くて、
最後はムロツヨシさんとわたしが
親になり、芳根京子さんは
わたしたちの娘(笑)

これが家族写真😝


{8E79FFB1-3688-44CA-AE5A-C238DB460F67}


この夜、ラストを飾ったのは
坂道のアポロン🍀

知念侑李さん、中川大志さん、
小松菜奈さん☺️

映画の中の中川大志さんの
体重の違いというか、
輪郭までも違った😎
映画ではふっくら✨
インタビューではほっそり☺️
役者ってすごいなぁ〜😍


{912C1FDA-0770-4AE4-9B9B-EECF24EEE4D6}

わたしはもうピクりとも
体重が落とせず、
あしたの両国国技館での試合で
プロレスのコスチュームが入るかどうか
ですら不安😱