ちはやふる-結び- | LiLi.Com Powered by Ameba

ちはやふる-結び-

舞台からの身体の変化に
かなり驚いてて、
治ったと思ったけど、
正直まだ重い❗️

でもTa mig i kragen❗️
スウェーデンで”襟を掴んで”って
意味だけど、
気持ちが重いとき、
進まないときに
使う。

自分の襟首をつかんで
自分を引っ張って
前に進む。

でもこんななかも
もちろん仕事してる😝

映画❤️ちはやふる〜結び〜❤️の


王様のブランチインタビュー❗️

広瀬すずさん、
野村周平さん、
新田真剣佑さん。

{9B80FC3F-1B5C-470E-8310-A1AA29662E6B}

衣装がビシっとキマってて
カッコいいなぁ❣️

競技カルタの世界って面白い☀️

この前も仙台でやってみたけど
小学生にボロ負け😝

でもなかなか普段経験出来ないような
新たな集中力を使えたから楽しかった☀️

あっ、そう❗️

話ちょっとズレちゃうけど❗️

わたし気がついたのよ❗️

真剣佑さんとわたし❗️

同じ誕生日😝

26才差だけど。。。😜

実はけっこう少ないのよ🌻
この日の誕生日✨

こんな素敵な
役者さんと同じだと
めっちゃ嬉しい🍀

昨日気付いて
るんるんで帰って、
ワイン一本呑んじゃった🍷(笑)