半年ぶりにパソコン復活! | LiLi.Com Powered by Ameba

半年ぶりにパソコン復活!

パソコンが半年ぶりに復活❗️

突然メールが来なくなり、
もちろん送れなくなり、
いつもパソコンを直してくれる
お兄さんと
連絡取れないわ。。。

奮発してかなりいいもの
買ってたから。。。
でもただの大きい置物状態に💦

連載の原稿は携帯で書いてたのよ😝

ナレーションの原稿も携帯で見て、
下読みして、
現場に早めに行って、
読めない漢字とかに
ひらがなふったりと。。

それがやっとやっとパソコンの
お兄さんと連絡取れて
直してもらった❤️

写真ファイル開いちゃうよね〜😊

懐かしい写真がいっぱい✨

アイアンマンやったなぁ😊

{DD7DDD2D-B2E9-45B5-9C1B-8EED418852A9}

{049A361B-E6A1-490D-8BC6-2069EF44906C}


生身の身体にふなっしー☀️

黄色に塗ったなぁ😝


{6ADE9584-280C-4929-80AB-ABF3CA6E4501}


動きも完コピして、
まともな写真が一枚もない😝💦


{5B15D7DD-4D47-40CF-8FEB-1C8CD460BE33}


そうそう、そのまま帰ったっけ😝

六本木の夜は濃かった💓

しかしひどいメイクだ(笑)

ふなっしーファンごめんなさい💓


{9204FDDD-4DEE-4C29-B1F4-EEA1E951DF51}


ティナ・ターナーのモノマネしたなぁ❤️

これも身体塗ってるのよ😊

当時わたしの付き人を
やってくれたうちの社長の
娘さんが必死でわたしの
背中をこすってくれたの
思い出すわ😝

色がなかなか落ちなくて、困ったなぁ😱


{24E48429-91E2-4339-8EC4-4DF3FADFF852}


これも懐かしい💓

DDTでプロレスラーデビューする前に

まだDDTリングアナウンサーだったころ😎


{E106AF55-CB4E-42AB-A640-08FB0CCD35A2}


砂かけババァもやったなぁ😍


{17B61E1A-9948-4D9C-8E9C-A0922958EB1D}


前に知り合いのカメラマンが

写真は”一瞬の記録”って言ってたけど

わたしは

”一生の記憶”でもあると思う🤗

さて、

先ほど

ALL  GOOD  FRIDAYに
来てくれた

💓コラブロ💓のライブに
行ってきた✨


素晴らしかった❣️❣️❣️❣️❣️

安室奈美恵さんの

Can  you  celebrateを
日本語で歌ってくれて
ミュージカルナンバーの
オンパレード❤️

最近グレイテスト・ショーマン、
コラブロとホンモノの歌唱力を
見るとどんどん歌をやりたくなる☀️

例えばトークして、
バンドでミュージカルナンバーとかも
いいね💛

あー歌いたい❤️😉

でも昨日ハッスルしちゃって
今日は声がらがら😝😝😝😝😝😝