ホスト遊び はじめました! | LiLi.Com Powered by Ameba

ホスト遊び はじめました!

どうも〜❤️

わたくし、
ホスト遊び はじめました💋

冷やし中華はじめました!みたいな😊

実は人生初の舞台の稽古に入っていて、
正直テンパってる(笑)

初めてのことばかりで
テレビの仕事やラジオの仕事とは
あまりにも違っていて
驚きまくりりこの日々😝

でも。。。

楽しい〜〜〜〜💓💓💓💓💓

17人のイケメンホストに
囲まれ、
いやいや、もちろん役者だけど、
毎日若いパワーもらってる😝


このシリーズ初のダブルキャストに
なったわたしたち😊
大林素子さんと交代交代で
頑張るぞ〜〜😍

{4435243B-2948-4ABC-B2B1-80416EB7B674}

小柳ゆきちゃんとは
ビルボードライブ東京以来😃

先日稽古場の周りを
ウロウロしていたわたしを
助けてくれたよ😝

稽古場の村みたいな
場所でどこに行けばいいのか
完全に迷子になったところに

”LiLiCoさ〜〜ん、
そっちじゃな〜〜い”って

どこかから聞こえて、

周りを見渡すと
素敵な車の窓から
ゆきさんの小さな顔が🤗

そのままゆきさんの
マネージャーさんが
わたしを車に乗せてくれたよ(笑)

良かったぁ〜

助かった〜

マネージャーいないと
こういうとき、
めっちゃ不安😱

でもゆきさんと
ゆきさんのスタッフのお陰で
稽古が出来た💛

ありがとう😊


そして今回初めてお仕事する
悠未ひろさん❤️

やっぱりカッコいい❣️❣️❣️

この舞台絶対みんなに見て欲しい🌻

舞台をずっとやってきてる方、
本当にすごい❣️❣️❣️

あしたはドキドキの
全体稽古😃

今日はアクションやって、
一生懸命完全に学ぶことの
力が低下したわたしの脳に
叩き込んでる日々😂

一番の問題はやはり日本語❗️

フゥ〜あしたのための
おさらいをしなくちゃ💋