オリエント急行殺人事件 | LiLi.Com Powered by Ameba

オリエント急行殺人事件

恐ろしいブログタイトルだけど

もちろん映画のタイトルなので💦

今週の

王様のブランチので紹介予定🌻

初対面のケネス・ブラナー💛

もちろん
「マイティ・ソー」や
「シンデレラ」の監督としても有名だし、
俳優としては
「裸足の1500マイル」
「ハリーポッターと秘密の部屋」
「ダンケルク」
そして今回の

オリエント急行殺人事件❗️

今回は主演のポアロ役と

監督も努めてる🤗

始めてお会いしたので
会う前はどんな方かわくわく☀️

結果、
スーパーウルトラナイスガイ❣️

惚れるわっ😃

来日する役者や監督は
立て続けにインタビューを受けていて、
どんな番組なのか把握する前に
次の番組!みたいな1日を過ごす。
だからわたしは時間がないなか、
数秒で王様のブランチの
説明をする。


”4時間半の生放送”という言葉は
かなりインパクトあるみたい😝
生放送のときにテンションが
上がって、そのあまった
アドレナリンを
どこで発散するのか
とても気になってた😊

{6BBCADAD-E333-4C20-A0AA-0C0836F54EC3}

まぁ、プロレスラーなので
トレーニングに行って
なにかを思いっきり蹴るのか
歌手でもあるので
大声でライブで歌うか、
なにもなければソファで寝ます!と
いうわたしの答えにとても
納得していた様子😝

映画はここで↓チェック❣️



インタビュー内容も
ノーカットで放送したいほど
楽しい内容🌻

サービス精神満載😊

また早く会いたい❗️

1時間の対談したい❗️

大満足な1日😍