プレミアの巣窟 | LiLi.Com Powered by Ameba

プレミアの巣窟

天野ひろゆきさん、小島瑠璃子さん、
以前この番組で
キスした
オジンオズボーンの篠宮さんと
怖い絵展を見たよ🤗

☀️プレミアの巣窟☀️の
収録前に怖〜い絵の世界に
浸った😱

吉田羊さんのナレーションも
良くて、
有名な絵の意味だったり、
想いが.......怖かった😝

二時間待ちのこともあるから
タイミング良く見に行けるといいね👍


{773A43C1-3677-41D2-94DC-0C657D0A314D}

同い年の天野さん☀️

だいぶ昔から知り合いなのよ。

20年は経つかも。

わたしが全く仕事なかった時代(笑)

会話がいつも脱線して、
瑠璃子ちゃんと篠宮さん、
笑っちゃってるよ😝

{759F8262-1C51-4D72-A5AB-07E42325F57A}

もうなんの話だったのか、
忘れたけど😝💦

プレミアの巣窟☀️
ダイハツキュリオスの宣伝で
行ったけど、
わたしのプロレス試合に
みんな大笑いしてくれて、
ちゃんと宣伝になったのか。。心配😝

しかし、
なんであのとき
篠宮さんとキスしたっけ?


篠宮さんも”奥さんに怒られると
思ってたけど、
手を叩いて笑ってたよ”って。