泥棒役者 | LiLi.Com Powered by Ameba

泥棒役者

今日は

J-WAVE無いから
変な感じ😊

稲葉ロス。。。笑

さて、

わたしの大大大好きな

西田征史監督の新作”泥棒役者”の
インタビューに行って来たよ☀️

会場で西田征史監督に
会った😊

25年前に初めて会ったかな✨

西田さんは当時お笑い芸人やってて
わたしは相変わらず友達と呑んでて、
呑んでるとこに西田さんが
友達と来て、
西田さんの誕生日だったらしく、
わたしは初対面の西田さんを
すごく盛り上げて、楽しい誕生日になった
らしく、
そこから23年経ったときに
映画”小野寺の弟・小野寺の姉”の
舞台挨拶で会って、
さっき話した昔の話をされた。

え、そっか、西田監督はあの
西田さんね😝

盛り上がった❗️

連絡先交換してまた飲もう✨と
電話番号交換したら
23年前にすでに
交換してたことが判明(笑)

西田ホリプロって入ってた😝💦

お笑い芸人もしてはホリプロにいたので、
もう一回びっくりしたよ😍

それからは
小野寺の弟・小野寺の姉
はもちろん
とと姉ちゃんや
信長協奏曲の脚本など、
西田さんは本当にすごい❗️

昨日は

25年前から西田さんの才能に
気がついてたよ!と言ったら

嘘つけ!俺のこと
覚えてなかったじゃん❗️と
突っ込まれた😝

確かに〜😱


{76505BB7-5AD0-45E0-BEE1-06EED56877EC}

でも再会から仲良し😝

この前、わたしのプロレスの
試合も見に来てくれたよ〜✨

そして
インタビューは
丸山隆平さん、
市村正親さん、
ユースケ・サンタマリアさん。

もうね、ベストだね❗️

面白過ぎるよ😝

ノーカットで放送したい❗️

笑い過ぎて、
しかもそんななか当然
わたしは時間調整もしないと
いけないし、
質問もちゃんとしないと
いけないから
脇汗びっしょり😝


{696DB86F-19B4-49B3-A11B-5F8CFC5E9F0F}

丸山さん、市村さん、
ユースケさんのサービス精神❣️

大好き❣️❣️❣️

王様のブランチ、お楽しみに💞