週刊朝日仲間 | LiLi.Com Powered by Ameba

週刊朝日仲間

週刊朝日に映画の星取評の仲間

わたなべりんたろうさん😊

試写会で会って、
上映が終わってから
”今日誕生日だから一緒に
写真いいですか?”と
聞かれ、
今日はほとんど”会社社長”としての
仕事だったので
自分の顔を気にする暇もなく、
ダッシュで試写会へ行ったので

どスッピン💦



おっと、大丈夫か?
このスッピンで??


でも誕生日は今日だけだ❗️

え〜い😎おめでとう🎈

パシャ✨

{68E481F3-2D04-4283-8589-E5752B7DEDBD}

どスッピン(笑)

お祝いになったのかしら(笑)
わたしだってわかるかな。。
わたなべりんたろうさんの
ツィッターから写真もらっちゃった🌻


りんたろうさん、ハッピー・バースデイ😃