デーブ・スペクターとわたし | LiLi.Com Powered by Ameba

デーブ・スペクターとわたし

この前、廊下で

デーブ・スペクターさんに会った😊

よく会うんだけど、
今までみんなに報告してないだけ。

デーブさんは

わたしを見つけると

すぐに

”遊びに”来る✨

それがなんだか可愛くて

面白くもないダジャレに

突っ込んだりして

デーブさんが”負けた”と思うまで、

それか、わたしが飽きて

”ハウス!”と言って無理矢理終わらせるまで

”遊んであげる”😜

デーブさんの90パーセント
デタラメな会話と
微妙なダジャレに笑ってツッコミを
入れる人は
かなり少なくなっているらしく

彼のスタッフが
いつもわたしに

”LiLiCoさん、遊んでくれて
助かります”と😝


もう毎度のことだけど、
わたしがテレビ局で
スッピンでいると

”あら!大道具さんかと思った”と
決まってボケる😜

ちゃらんぽらんな彼だけど、

実はわたし

デーブさんの奥さんの京子スペクターさんが
大好きで、京子さんのことを褒めると
いきなりとても真面目になるデーブさん。

深く頭を下げて、
”本当にありがとうございます”と
お礼を言う。
もちろんおふざけ無し😃

そんなデーブさんがやっぱり
大好きで、
今は会うのがとても楽しみ😃

この前珍しくわたしが
写真撮ろうと
言ったらもちろん快くノッてくれたけど、
”不倫バレる”とか
”ふたりの子どもがいると
思われるのでは?”とか、
ほんとに厄介な瞬間あるけど、

ふたりの結果論は

ふたりの子どもがいたら
きっと200歳まで生きられる
パワーがある(笑)

なんじゃそれ😍

{31BE9E3C-A5D9-41B4-A207-FA3439E023E9}

デーブさんはやっぱりかわいい🍀