東京ビューティーコングレスつづき | LiLi.Com Powered by Ameba

東京ビューティーコングレスつづき

今日も

J-WAVE☀️

ALL  GOOD  FRIDAYを
聴いてくれて
そしてメール送ってくれて
ありがとうございます😊

今日で番組が一年💓

たくさんの方が聴いてくださってるのが
嬉しくて😊

いつものことだけど、
母国語ではない言葉で
喋る。。。

しかもそれを電波にのせる❣️

ナレーションのときもいつも、
声優のときもいつも
奇跡だと思ってる💋

二年目も楽しくやるよ〜🤗




そして

また

先日の
東京ビューティーコングレス
モードメイクアップ部門一位の
話になっちゃうけど、
嬉しくて嬉しくて🌻

火曜日の帰りのタクシーの中で
運転手のUさんに
”じゃ明日のワイドショーに出るのね”と
言われたけど、完全に美容業界の
コンテストで
わたしのような仕事をしてる
コンテスターはいないと思う。
モデルである方の家族は
いたけど、
メイクを”する側”はいないね。

木下美穂里先生がこんな文章を
フェイスブックに載せてくれて
またまた感動🌸

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


1位:獲得まで五年トライ‼️
トータルで、作品作りをしていくモードメークアップ部門1位に輝いた‼️


そのトライする姿は、潔く、クリエイターとしてのLiLiCoさんが居る。


webからエントリーして、銀行行ってエントリー費入金して、コンテスト会場で、スッピンからメークアップ始める。普通に、ちゃんとコンテスターしてる。衣装も自分でアレンジして作って、ヘアも、ネイルも、きっちり自分で仕上げる。ネイルの材料なんて、ネイル材料屋さんに自分で行って仕入れるから、お店の人はびっくりドキドキしたと後で話を聞いた。


超売れっ子のタレントさんが、クリエイターとしての自分を、表現したいと、、、💝


寝る間を惜しんで、参加してくれる、その姿勢が素晴らしい‼️


審査員の先生の、挨拶を噛み締める様にきちんと聞いて、翌年の作品創りに生かす。


コンテスト終わりの大反省会も、皆と一緒に並んで参加✨


LiLiCoさん、

5年諦めずトライして、
ジャーナル賞、
6位、
3位、
そして、ついに1位‼️


素晴らしい友人に乾杯✨
そして、東京ビューティーコングレス木下ユミ杯に、トライして下さった全ての方々に乾杯✨
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


嬉しいよね💞

最初のころは

モデルの鈴田江美さんを
モデルに、
わたしはメイクアップだけだったけど、
モード部門になってからは
自分の顔と身体で
作品を作り上げ始めた😊


{DA644A6C-E17C-4517-BB00-7BCFD0D4751F}


綺麗〜💞💞💞💞💞


{F8DF2966-7D77-4A88-B99D-AD463B09CBD5}


真剣なわたし😜


{AEBFCAF0-5480-43BE-B8F5-6DEA75E11C7B}

わたし髪、赤過ぎ(笑)


今年の写真をもう何枚🤗


{94AC3AC7-8F44-4C0D-9656-773968EE1BBB}

{B955BA88-79C9-4E57-BEC3-682C2B4BFCAF}

{6B71E4DC-EAF1-4CE5-97CC-F350D653F774}

母はメイクを一切しなかった。

アクセサリーも着けなかった。

化粧・美容とは無縁だった。


共働きだった両親が仕事してる間は
スウェーデンではよくある
”デイ・マザー”に面倒を見てもらい、
(別の家族と昼間の間だけ暮らす)
そこの娘イヴォンヌがメイク好きで、
わたしが4歳のときに
レブロンのマニキュアを塗ってくれた
ときの感動、
実はまだ鮮明に覚えてる😊

ふたりとも

天国から見てるかなぁ?💛

{7EA8267C-1EB6-401B-B735-E78E68E49B62}


木下ユミ先生にお礼と挨拶💓

{A95CC08D-9BAE-429B-ABED-30BBEA6C5346}


ひとりから三人で組んでもいいけど、
わたしひとり😝

{BE73BEAF-EDC4-4D24-9801-5B1E792A807A}

{F6BA4334-F804-4844-9A8A-EB49BDE1C669}

実は普段のメイクは
だいたい9分。

コンテストのときはもちろんもっと
丁寧にやるけど、
どうしても制限時間の 
90分を埋められない💦

{252AC2F3-C1FE-4016-8065-B0711CAD4A18}

{290CE52C-FCBE-4940-9F50-EE70DBC453F8}

結局遊んじゃう😝💞

全てを
出来るだけ楽しくやりたい❣️

来年も日にちが合えば挑戦しよ✨

テーマは何かなぁ💋