大泉洋さんと窪田正孝さん | LiLi.Com Powered by Ameba

大泉洋さんと窪田正孝さん

トーキョーグールのインタビュー😊

大泉洋さんのボヤきが最高に
面白くて、
それにノッた窪田さんの
面白さにもびっくりりこ‼️

ボヤいても
こんなに面白くしてくれるのは
なかなかないよね😝

そうなの、窪田正孝さん、
実は王様のブランチ
映画コーナーでは初インタビュー❗️❗️

映画でのアクション、すごいよ☀️

トーキョーグール公式↓


笑いっぱなしだった😃

{E16343DE-151F-4205-978D-15AAD3E9206E}

お二人に写真確認をお願いしたところ

どうぞ、どうぞ、使ってください、と
本当に気持ち良くオッケーしてくれた。

わたしは
グールになったつもりで。。。

でもふたりは気付いてない(笑)😃