ADの言葉 | LiLi.Com Powered by Ameba

ADの言葉

おはよう☀

昨日は

パイレーツ・オブ・カリビアンの
プレミア✨


わたしに
とっては
久しぶりのレッドカーペット取材☀️

待ってる間に
王様のブランチのスタッフと
いろんな話をして、
あまりにも
ジャック・スパロウの格好してる方が
多くて、
今年のハロウィンは
ジャック・スパロウだらけに
なるでしょうから
避けたほうがいいよね、と話してた。

去年のわたしの
キラーKが良かったから
今年も命懸けで仮装を❗️

ふん、何にしよ〜か。。。
なかなか答え出ず。。。

そこに
今回が映画コーナー最後の仕事に
なるADのI君が来た。

わたし:今年のハロウィン、何に仮装したら
面白いと思う?

AD:ジャックスパロウ!

ほかのスタッフ一同固まる(笑)

わたし:今ちょうど、
今年はジャック・スパロウだらけになりそうだから
辞めとこうと話してたの、とみんなで
一笑。

わたし:本当にまだ何も浮かばないから
何がいいと思う?とI君に

間があって

わたし:わたしと言えばなに?

AD:え〜悪魔。。。

ほかのスタッフ凍りつく😨




濃い待ち時間だった😎




そして
始まったプレミア。

スターを捕まえなくちゃ❗️

{152FA1CD-ED50-48BF-9941-3C1994527BC2}


近いとこにいるジョニー・デップ。

{9B1AEFE0-9551-4A6E-836B-9E427DDDB244}

ブレントン・スウェイツ。

{CAD2A7D8-2AA3-4E62-9C44-D71B1D6A36A6}

ブレントン・スウェイツと
カヤ・スコデラリオ。

{A4FC329D-4C29-46C9-AA73-FE02CCA439EE}

前にキング・オブ・エジプトの
プロモーションで来日した
ブレントンとお寿司を食べて
いっぱい話したのを
覚えてるかな?
彼はそれを覚えててくれて
嬉しかった😀

今回の取材は
王様のブランチでチェックしてね🤗

そして

ADのI君、
映画コーナーでの
お仕事お疲れ様でした💞


最後の言葉一生忘れないよ(笑)